スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告


稼ぎ屋。

撮り溜めているSSの残り枚数も少なくなってきた所で、「(挨拶」ネタも限界かなぁと感じてる嵐羽です(挨拶




昨年末からのRO総集編第四弾な今回の更新は、
ローグにスポットが当たります。
ここ半年ほど、お金集めはローグの仕事です。
友人に錐を借りてコモド北Dにエルニム採掘に出かけております。
強固な装甲を持つスタなんとかゴーレムも凄い勢いで狩れます。
錐おそろしい。
欲しくなってきた。
お金貯めないと…
( ´-ω-)zzz...





さて、コモド北Dでの狩りなんですが。
ヒール10をラーニングしていけば回復アイテムも使いませんし、ほぼ死ぬことも無いので、重量ギリギリまで狩ることが出来ます。
エルニム高騰のおかげで、結構な勢いでzenyを稼げます。
このダンジョン、ヒドラ以外のモンスターはみんなエルニム関連品落とすんですよね。
崑崙ほどの安定性は有りませんけど、結構コンスタントに稼げますね。
うちのローグはSTRが低めなので、殲滅に時間がかかりますが、その分スナッチャーが発動しやすいというものです。
足りない殲滅はバックスタブで補えるし。
スパイラルスタブも随分上手くなりました。







本当はローグの居るアカウントは放置してしまおうかと思ってたんですが、中の人の経済状況が良くなった為にチケット買うのが容易になったのと、遊ぶ時間が減ったために手早く稼げるキャラが必要になったのとで、再び日の目を浴びることになりました。
これからも地味に活躍していく事でしょう。
ずっとRO続けて行けば、発光することも有るんじゃないでしょうか。
転生する気は今一起きませんけどね。
稼げなくなったら存在価値が無くなってしまう…
もし発光したら、転生せずに三次職にでもなってしまおうかしら。
発光するまでに、どれだけのzeny稼げるかなぁ('¬'*)















あ、因みにヒドラとネレイドから盗めば、コモド北Dはコンプリートです。












あと、資金稼ぎという目的に比べるとオマケみたいなものですが、ぽこぽこレベルも上がりました。
ついにBase85になり、通算二人目の狂気達成者に!!





覚醒使用時より2上がりました。


首ずれ野郎とそんなに変わらないAspdになりましたね。

……('~'*)



さて、そんな絶好調の彼も、鈴屋の人がローグ一家を作りたいとか言い出したので結婚することに。



ハイド状態で。



ふと思いついてハイドしながら結婚してみました。
普通に結婚出来るんですね。
誰もいない聖堂に響くファンファーレ!!!!!
結婚指輪もちゃんと貰えました。














でも同時にスキル使えなくなったのでハイドが解けなくなりました。










トンネルドライブが有ったのでそのまま動けますが、ハイド状態ではWPに入ることが出来ません。
私のローグのハイディングはLv1だったので、あっさり解けて外にも出られましたが、鈴屋のローグはハイドのレベルが高かったのでなかなか解けない。
私のローグは一人体育座り。
なんて寂しい新婚生活!
おそろしい…

2008.04.21 23:08 | Comments(6) | Trackback(0) | RO


Comments

Commented by kuralis #mPZRUD5. 2008-04-22 23:51:40 [Edit]

闇りんごだ闇りんごだって騒がず
落ち着いて報告してるとこが素敵です!(ぉ

もぅこれはりんごさんにコメント書いてもらうしかないですよね!(前振り

Commented by Weltall #JalddpaA 2008-04-23 01:29:08 [Edit]

なんか昔ROのアンソロにあった「トンネルがあったらドライブしたいよ!」ってフレーズを思い出しました。いえそれだけですけd

Commented by リンゴさん #mQ3R1DBM 2008-04-23 18:14:58 [Edit]

ここにコメントを入力してください。はい
なんかdrop闇リンゴはなくなってるけどスティリンゴだけ健在な気がします
コモ北はdropテーブル入ってない奴が多いからいくらでも盗めるさ、きっと

今の私はリンゴではなく取立屋ですから…早くしないと………の濃いお茶を飲ませますよ…ククク…

Commented by #cRy4jAvc 2008-04-27 10:43:01 [Edit]

Alt+F4で強制終了させてしまえば、
ログインした時にハイド状態解けているのでは?

Commented by 保険金のKさん #uH5P0tXE 2008-05-01 02:14:11 [Edit]

↑業者か垢ハックですかね…直接は飛べないようになっていますが、アクセス注意です。
…名前だけみると私も業者っぽいなあ(汗)

上のコメント削除後は、こちらも消して下さって構いません~

Commented by 嵐羽 #6dRRzuSs 2008-05-01 22:56:32 [Edit]

> くらりさん
結構出るものですねぇ、りんご。
頑張ってコンプリートさせます(?


> うぇるさん
妙に頭に残るフレーズですねそr


> 林檎さん
熱いコーヒーも飲んで貰うことになるぜ!!


> 。さん
えぇまぁ、そうですね。
でもわざわざそれをするのも無粋かな、とか。


> 光るKさん
消しときましたありがとうございます。
まだ居るんですねああいうの…
( ´-ω-)zzz...





 

       

トロイ書き込み対策のため、URLの記入は一切できません。
 リンクのお申し込みや、管理人への宣伝等、
 URL記入が必要な場合は、左メニュー下部の拍手コメントをご利用ください。

<<PREV  | HOME |  NEXT>>


嵐羽&すぽあ様

けんこんいってき!

管理人:嵐羽&すぽあ様


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コンテンツ
自己紹介
このサイトについて
管理人について
キャラ紹介


モンク考察みたいな奴
モンクデータ
AGIモンク考察


リンク
RO仲間サイト
公式
各職テンプレサイト
RO便利サイト


その他
頂き物ギャラリー


2007年4月以前のログ
過去ログ置き場


拍手・メール

メール送信。

Web拍手送信。
拍手はコメントを付けられます
URLの投稿もこちらからどうぞ
返事されたくない方は
コメントの前に「@」を付けて下さい


ブログ内検索


