

--.--.-- --:-- | | スポンサー広告


不死者の天敵。

最近「日記見てました」と言われるようになりました、嵐羽です(挨拶

今回は奇跡的に短い間隔での更新です!
すごい!


さて、今日は、昨年末からのRO総集編第三弾。
今回のキャラはこちら!!!





あ、何か威張ってるオーク顔ではありません。
アコの方です。




昨年の夏頃、TUプリを目指すためにアコライトを作ったのでした。
とりあえずはINTカンストの方向で育てます。
当然の如く50転職。
不死に真っ向から挑むので、少しでも高いDPが欲しかった。
気休めですけどn

うにゃー!って鳴きながら戦う剣士とシロマを狩ってもそもそ育ちます。
ある程度レベル上がってからは鳥人間。
死亡率は高かったけど随分レベル上がるのが早くなった。



うにゃー!が転職してからは、うにゃー!の人のアサシンと鳥人間コンテスト。
あいつらJob美味すぎですよね。
凄い勢いで上がっていきます。
割とあっという間にJob50('~'*)









あとは、何となく中に人が入ってるアトラクションっぽい転職試験を抜け…








転職です!ヾ('~'*)ノ




マグニ3とった後は一直線でTU10を取りに行きました。
これで何となしにレアっぽいキャラ、TUプリの誕生です!!!!!!!!!




と思ったら

いつの間にかTUプリが溢れてる!(ガシャーン






アコを作った時点ではTUプリは数少なかったんですが、キャラを作ってから転職まで9ヶ月くらいかかってるからね!!!!
途中で実装された「名も無き島パッチ」で、SDにアヌビスが追加されて以来、スキル振り直しした人も含め、TU10覚えてるプリは珍しく無くなりました…
何だかよく解らないけどがっかりです…

別に、レアキャラだから作ろうと思ったわけでもないし良いんだけど、SDで周りの迷惑考えずにびゅんびゅん飛び回るタイプのプリーストと同一視されるのはあんまり気持ち良くないですね( ´-ω-)zzz...






まぁ、とりあえず転職してからはSD中心に狩りしてます。


ソロでは牛だのパサナだのは倒せないのが明白なので、PTが基本です。
というか、ソロをするつもりは基本的に無いんですよn

Baseも67になり、INTもカンスト。
これからもだらだら遊ぶキャラになりそうです('~'*)

2008.04.13 23:47 | Comments(0) | Trackback(0) | RO


Comments




 

       

トロイ書き込み対策のため、URLの記入は一切できません。
 リンクのお申し込みや、管理人への宣伝等、
 URL記入が必要な場合は、左メニュー下部の拍手コメントをご利用ください。

<<PREV  | HOME |  NEXT>>


嵐羽&すぽあ様

けんこんいってき!

管理人:嵐羽&すぽあ様


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コンテンツ
自己紹介
このサイトについて
管理人について
キャラ紹介


モンク考察みたいな奴
モンクデータ
AGIモンク考察


リンク
RO仲間サイト
公式
各職テンプレサイト
RO便利サイト


その他
頂き物ギャラリー


2007年4月以前のログ
過去ログ置き場


拍手・メール

メール送信。

Web拍手送信。
拍手はコメントを付けられます
URLの投稿もこちらからどうぞ
返事されたくない方は
コメントの前に「@」を付けて下さい


ブログ内検索


