スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告


暗殺剣…!

しをりさん発光おめでとうございます、嵐羽です(挨拶

前回の日記で、週一くらいで更新出来たらとか言っておきながら一月近い間が空きましたね。
だって暇ないんだもん!
やったー!



さて。

一月下旬頃の話になりますが、唐突に毒アサを作りたくなったので、シーフ作成。
鈴屋のアコと一緒に育成に入りました。


今回のシーフは、我が殴りWIZの知られざる前世であるアサシンと同じ育て方にしました。
DEX40振った後はSTR全振りで。
避けず、耐えず、ただ自分が倒れるよりも先に相手を打ち倒す。
非常に漢らしいキャラの誕生です。
まぁ、回避率向上のおかげでそこそこには避けてくれるんですけどね。
ほとんどの時間を鈴屋のアコと狩ってたから、回復剤もあんまり要らなかったし。



ウルフ森やら氷の洞窟やらですくすく育っていき、Lv65の時点で、支援+付与+無形特化で土精にこんなダメージが。
STRだけじゃなく、武器の性能やダブルアタックも強力ですね。
シーフ強い。

自前で付与出来る環境も無いし、そこまで必死にやるつもりもないので、知人の協力を得て30分限定の強化でしたが、なかなか楽しめました。

STR特化面白いなぁ('~'*)








そんなこんなで転職です!


転職の瞬間は、間違って転職NPCをクリックした為に撮れませんでした。
出口のNPCかと思った…
( ´-ω-)zzz...

今回も50転職でしたが、一日だいたい30分程度、しかも毎日やったわけでは無いのに、一月かからずに転職出来ました。
それだけ高効率狩り場が増えたのでしょうね。
氷D美味い。






そんなわけで、早速Qサハリックマインを作って氷Dに!


シロマ共がサクサク刻める!!!
ふぉおおおおお!!!!









まぁ、調子乗って上行っちゃうとあっさりつぶされますけどね。

この二秒後にはあっさり転がってました。
AGI初期値万歳。






ということで、Base68になって、ステータスはこんな感じ。

とりあえずSTRを95くらいまで上げて、しばらくAGIでしょうか。
適当にだらだらやっていこうと思います。

だらだら('~'*)



続きは拍手レス。


> 復活待ってました!

> 久々に見たら復帰してる!ヾ('~'*)ノ
> これからに期待!

> これからのブログ活動、期待してます!!

(他これ系20件くらい)



ありがとうございます、余裕がある限り頑張ります。
こんな放置ブログをチェックしてくれてる人が居るとは驚きです、というか、よくよくアクセス解析見てみると、まだ一日40人くらいのビジター(ページビューじゃなく)が居るんですよねこのブログ。
おそろしい。



> 明けましてって、今三月ー!!

時差呆け時差呆け。

2008.04.11 23:07 | Comments(0) | Trackback(0) | RO


Comments




 

       

トロイ書き込み対策のため、URLの記入は一切できません。
 リンクのお申し込みや、管理人への宣伝等、
 URL記入が必要な場合は、左メニュー下部の拍手コメントをご利用ください。

<<PREV  | HOME |  NEXT>>


嵐羽&すぽあ様

けんこんいってき!

管理人:嵐羽&すぽあ様


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コンテンツ
自己紹介
このサイトについて
管理人について
キャラ紹介


モンク考察みたいな奴
モンクデータ
AGIモンク考察


リンク
RO仲間サイト
公式
各職テンプレサイト
RO便利サイト


その他
頂き物ギャラリー


2007年4月以前のログ
過去ログ置き場


拍手・メール

メール送信。

Web拍手送信。
拍手はコメントを付けられます
URLの投稿もこちらからどうぞ
返事されたくない方は
コメントの前に「@」を付けて下さい


ブログ内検索


