スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告


偉大なる指導力!

皆さんこんばんは、嵐羽です。
4/4の日記の冒頭で、検索かけたら本人のblogよりも上に出るようになってしまったと書きましたが、あっという間に本人のblogに抜き去られました
一安心です。





さて、最近は割と、チャンプでも狩りしてます。


主な狩り場は、ニブル...д亀島です。
発勁ゲーム万歳ですね。
マグニが在れば常時発勁使っててもSP切れないしね。
発勁発勁ヾ('~'*)ノ

まぁ、AGIチャンプの在り方としてどうなの、っていう話もありますが。
せっかくAGI型で、三段、連打、猛龍を5までとってるんだから、コンボで戦いたい気持ちが凄い勢いで湧いてきますが、それは涙と一緒に飲み込むことにします。






そんな感じで狩ってたら、Jobが上がりましたヾ('~'*)ノ
取り損なったけd





Job60になり、猛虎硬派山が現れました。




取ってから言うのも何ですが、先に指弾5にしちゃった方が遊べたかもしれませんね…
( ´-ω-)zzz...

あぁ、レベルアップで思い出しましたが。
チャンプがこれ以上Base上げると、公平組める人がどんどん少なくなってしまいます。
それを防ぐためにギルドの上納50%に設定していたので、いつの間にかギルドレベルも上がっていました。





偉大なる指導力とっちゃったヾ('~'*)ノ


これでうちのギルドメンバーは、"嵐羽"の5*5の範囲に居る限り、STRが+1されます。
やったね、明日はホームランだ!!









☆おまけ☆



うちのチャンプギルドの構成員。






続きは拍手レスとバトンです。
4月2日以降、手違いでWeb拍手が正常に作動しないようになってましたが、先日直しました。
非公開メッセージで教えてくれた人ありがとう('~'*)







拍手レスとバトン。


拍手レスから。

> ミュータントDカードが売りに出てますよ(~´-`)~

情報ありがとうございます!
残念ながら、買い取れませんでした!
( ´-ω-)zzz...

いくらで買い取られたんだろうなぁ…




次、バトンです。

鳴神さんの所からきました。



●RO初体験バトン●


●01 初めて作った職業
ノービス…
あ、そう言う事じゃないですか?
INT-DEX二極のアーチャー。
罠ハンター志望でした。

●02 初めて覚えた1次スキル
ふくろうの目。
弓の射程の短さに絶望して、タカの目とろう、ということで前提の…

●03 初めて覚えた2次スキル
ランドマイン。
鷹飼ってなかったし…

●04 初めて消した職業
ハンター…
( ´-ω-)zzz...

●05 初めて倒した敵
ぽりんかなんかじゃないかな?
よくおぼえてないけd

●06 初めてくらったデスペナ
多分ゾンビ。

●07 初めてできた友達
ROで出来た友達…だと、FD1に溜まってたアコさんかしら。

●08 初めて捕まえたペット
ポリン。
売った(
実装当日だったから、1.5Mとかいう法外な値段でうれましt

●09 初めてペットにつけた名前
すぽあ様。

●10 初めて逃げられたペット
まだ逃げられてないなぁ…

●11 初めて行った街
フェイヨン弓手村。

●12 初めて行ったダンジョン
FDだね。

●13 初めて買ったアイテム
消耗品以外だと、S3グラディウス。
確か+5で300kくらいだったかも。

●14 初めて手に入れたレアアイテム
エギラカードだったかなぁ…
3.5Mとかした時代だったと思う!

●15 初めて作った合成アイテム
狂ったようにスマイルマスク作ってた時期があった。
80個くらい作ったような…

●16 初めてこなしたクエスト
アーチャー転職クエストじゃない?('~'*)
それ以外だと、ハンター転職クエストじゃないかn(

●17 初めて手にした栄光
栄光なんて、今も手にしてないし、これからも欲しいと思わないなぁ…

●18 初めて味わった挫折
ハンター消したことかな。

●19 初めて感じた達成感
現チャンプが素アコだった頃、Job50達成したとき、かな。
亀島実装前=SP回復効率最悪の仕様の頃でしt

●20 初めて遭遇したボス
フリオニだったかなぁ?
蟻の巣にいた頃の。

●21 初めて遭遇した危機
キャラパス忘れた時(

●22 初めて感動した出来事
使用武器を水メイスから水チェインに変えたときかな…
ウィスパ倒すのが凄く楽に!

●23 初めて所属したギルド
何だか色々面倒な縁で入れてもらったギルド。
名前はもう忘れちゃったなぁ…
みんなもう引退しちゃったんだろうなぁ…

●24 初めてつけられた職位
覚えてない…

●25 初めて手にした大金
私がROはじめた頃、丁度ひな祭りイベントで、ポリン系がひなあられやら菱餅やらを落としてたんですよ。
菱餅とか、一個100k↑で売れてたので、RO初めて一週間くらいで8Mくらい溜まってたんです。
多分それが初めての大金。

●26 初めてやらかした誤爆
PTチャットのやり方が解らなくて、オープンで離れた人と話そうと頑張ったのが初めてじゃないかしら。

●27 初めて買った高額品
多分ウィスパC。

●28 まだしていない初体験
なんかあるかなぁ…
あぁ、GvGをまともにやったことは無いかも。
あと、有料アイテムもか。
あと、新実装のダンジョンは行ってないの多いね。

●29 これからしてみたい初体験
特に無い。

●30 初心に帰るなら何を戻す?
初心に帰るなら何を戻す……?
え、初心に帰るってことは、心を戻すんじゃないの?

●31 あなたにとって初体験とは?
した後で初めてだったと気付くもの。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
はーい、初めてバトン回します!!

…えぇと。

鈴屋
らび様
澪夜さん
あきらさん
ねる様

よし。

2007.04.11 00:05 | Comments(3) | Trackback(0) | RO


Comments

Commented by 健一 #Rdt3XBbw 2007-04-13 11:13:05 [Edit]

って、めっちゃソロギルドじゃないですか!!!!w

Commented by 澪夜 #MOemMYPQ 2007-04-14 14:10:38 [Edit]

バトンまわされてる!
今度やっておきますー('~'*)

ギルドのオチに吹きましたw

Commented by 嵐羽 #6dRRzuSs 2007-04-18 00:52:22 [Edit]

>健一氏
ソロギルドですすみませn

>澪夜さん
バトン期待してます('~'*)





 

       

トロイ書き込み対策のため、URLの記入は一切できません。
 リンクのお申し込みや、管理人への宣伝等、
 URL記入が必要な場合は、左メニュー下部の拍手コメントをご利用ください。

<<PREV  | HOME |  NEXT>>


嵐羽&すぽあ様

けんこんいってき!

管理人:嵐羽&すぽあ様


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コンテンツ
自己紹介
このサイトについて
管理人について
キャラ紹介


モンク考察みたいな奴
モンクデータ
AGIモンク考察


リンク
RO仲間サイト
公式
各職テンプレサイト
RO便利サイト


その他
頂き物ギャラリー


2007年4月以前のログ
過去ログ置き場


拍手・メール

メール送信。

Web拍手送信。
拍手はコメントを付けられます
URLの投稿もこちらからどうぞ
返事されたくない方は
コメントの前に「@」を付けて下さい


ブログ内検索


