スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | | スポンサー広告


稼ぎ屋。

撮り溜めているSSの残り枚数も少なくなってきた所で、「(挨拶」ネタも限界かなぁと感じてる嵐羽です(挨拶




昨年末からのRO総集編第四弾な今回の更新は、
ローグにスポットが当たります。
ここ半年ほど、お金集めはローグの仕事です。
友人に錐を借りてコモド北Dにエルニム採掘に出かけております。
強固な装甲を持つスタなんとかゴーレムも凄い勢いで狩れます。
錐おそろしい。
欲しくなってきた。
お金貯めないと…
( ´-ω-)zzz...





さて、コモド北Dでの狩りなんですが。
ヒール10をラーニングしていけば回復アイテムも使いませんし、ほぼ死ぬことも無いので、重量ギリギリまで狩ることが出来ます。
エルニム高騰のおかげで、結構な勢いでzenyを稼げます。
このダンジョン、ヒドラ以外のモンスターはみんなエルニム関連品落とすんですよね。
崑崙ほどの安定性は有りませんけど、結構コンスタントに稼げますね。
うちのローグはSTRが低めなので、殲滅に時間がかかりますが、その分スナッチャーが発動しやすいというものです。
足りない殲滅はバックスタブで補えるし。
スパイラルスタブも随分上手くなりました。







本当はローグの居るアカウントは放置してしまおうかと思ってたんですが、中の人の経済状況が良くなった為にチケット買うのが容易になったのと、遊ぶ時間が減ったために手早く稼げるキャラが必要になったのとで、再び日の目を浴びることになりました。
これからも地味に活躍していく事でしょう。
ずっとRO続けて行けば、発光することも有るんじゃないでしょうか。
転生する気は今一起きませんけどね。
稼げなくなったら存在価値が無くなってしまう…
もし発光したら、転生せずに三次職にでもなってしまおうかしら。
発光するまでに、どれだけのzeny稼げるかなぁ('¬'*)















あ、因みにヒドラとネレイドから盗めば、コモド北Dはコンプリートです。












あと、資金稼ぎという目的に比べるとオマケみたいなものですが、ぽこぽこレベルも上がりました。
ついにBase85になり、通算二人目の狂気達成者に!!





覚醒使用時より2上がりました。


首ずれ野郎とそんなに変わらないAspdになりましたね。

……('~'*)



さて、そんな絶好調の彼も、鈴屋の人がローグ一家を作りたいとか言い出したので結婚することに。



ハイド状態で。



ふと思いついてハイドしながら結婚してみました。
普通に結婚出来るんですね。
誰もいない聖堂に響くファンファーレ!!!!!
結婚指輪もちゃんと貰えました。














でも同時にスキル使えなくなったのでハイドが解けなくなりました。










トンネルドライブが有ったのでそのまま動けますが、ハイド状態ではWPに入ることが出来ません。
私のローグのハイディングはLv1だったので、あっさり解けて外にも出られましたが、鈴屋のローグはハイドのレベルが高かったのでなかなか解けない。
私のローグは一人体育座り。
なんて寂しい新婚生活!
おそろしい…

スポンサーサイト

2008.04.21 23:08 | Comments(6) | Trackback(0) | RO


不死者の天敵。

最近「日記見てました」と言われるようになりました、嵐羽です(挨拶

今回は奇跡的に短い間隔での更新です!
すごい!


さて、今日は、昨年末からのRO総集編第三弾。
今回のキャラはこちら!!!





あ、何か威張ってるオーク顔ではありません。
アコの方です。




昨年の夏頃、TUプリを目指すためにアコライトを作ったのでした。
とりあえずはINTカンストの方向で育てます。
当然の如く50転職。
不死に真っ向から挑むので、少しでも高いDPが欲しかった。
気休めですけどn

うにゃー!って鳴きながら戦う剣士とシロマを狩ってもそもそ育ちます。
ある程度レベル上がってからは鳥人間。
死亡率は高かったけど随分レベル上がるのが早くなった。



うにゃー!が転職してからは、うにゃー!の人のアサシンと鳥人間コンテスト。
あいつらJob美味すぎですよね。
凄い勢いで上がっていきます。
割とあっという間にJob50('~'*)









あとは、何となく中に人が入ってるアトラクションっぽい転職試験を抜け…








転職です!ヾ('~'*)ノ




マグニ3とった後は一直線でTU10を取りに行きました。
これで何となしにレアっぽいキャラ、TUプリの誕生です!!!!!!!!!




と思ったら

いつの間にかTUプリが溢れてる!(ガシャーン






アコを作った時点ではTUプリは数少なかったんですが、キャラを作ってから転職まで9ヶ月くらいかかってるからね!!!!
途中で実装された「名も無き島パッチ」で、SDにアヌビスが追加されて以来、スキル振り直しした人も含め、TU10覚えてるプリは珍しく無くなりました…
何だかよく解らないけどがっかりです…

別に、レアキャラだから作ろうと思ったわけでもないし良いんだけど、SDで周りの迷惑考えずにびゅんびゅん飛び回るタイプのプリーストと同一視されるのはあんまり気持ち良くないですね( ´-ω-)zzz...






まぁ、とりあえず転職してからはSD中心に狩りしてます。


ソロでは牛だのパサナだのは倒せないのが明白なので、PTが基本です。
というか、ソロをするつもりは基本的に無いんですよn

Baseも67になり、INTもカンスト。
これからもだらだら遊ぶキャラになりそうです('~'*)

2008.04.13 23:47 | Comments(0) | Trackback(0) | RO


暗殺剣…!

しをりさん発光おめでとうございます、嵐羽です(挨拶

前回の日記で、週一くらいで更新出来たらとか言っておきながら一月近い間が空きましたね。
だって暇ないんだもん!
やったー!



さて。

一月下旬頃の話になりますが、唐突に毒アサを作りたくなったので、シーフ作成。
鈴屋のアコと一緒に育成に入りました。


今回のシーフは、我が殴りWIZの知られざる前世であるアサシンと同じ育て方にしました。
DEX40振った後はSTR全振りで。
避けず、耐えず、ただ自分が倒れるよりも先に相手を打ち倒す。
非常に漢らしいキャラの誕生です。
まぁ、回避率向上のおかげでそこそこには避けてくれるんですけどね。
ほとんどの時間を鈴屋のアコと狩ってたから、回復剤もあんまり要らなかったし。



ウルフ森やら氷の洞窟やらですくすく育っていき、Lv65の時点で、支援+付与+無形特化で土精にこんなダメージが。
STRだけじゃなく、武器の性能やダブルアタックも強力ですね。
シーフ強い。

自前で付与出来る環境も無いし、そこまで必死にやるつもりもないので、知人の協力を得て30分限定の強化でしたが、なかなか楽しめました。

STR特化面白いなぁ('~'*)








そんなこんなで転職です!


転職の瞬間は、間違って転職NPCをクリックした為に撮れませんでした。
出口のNPCかと思った…
( ´-ω-)zzz...

今回も50転職でしたが、一日だいたい30分程度、しかも毎日やったわけでは無いのに、一月かからずに転職出来ました。
それだけ高効率狩り場が増えたのでしょうね。
氷D美味い。






そんなわけで、早速Qサハリックマインを作って氷Dに!


シロマ共がサクサク刻める!!!
ふぉおおおおお!!!!









まぁ、調子乗って上行っちゃうとあっさりつぶされますけどね。

この二秒後にはあっさり転がってました。
AGI初期値万歳。






ということで、Base68になって、ステータスはこんな感じ。

とりあえずSTRを95くらいまで上げて、しばらくAGIでしょうか。
適当にだらだらやっていこうと思います。

だらだら('~'*)



続きは拍手レス。


[ 続きを読む ]

2008.04.11 23:07 | Comments(0) | Trackback(0) | RO


<<PREV  | HOME |  NEXT>>


嵐羽&すぽあ様

けんこんいってき!

管理人:嵐羽&すぽあ様


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コンテンツ
自己紹介
このサイトについて
管理人について
キャラ紹介


モンク考察みたいな奴
モンクデータ
AGIモンク考察


リンク
RO仲間サイト
公式
各職テンプレサイト
RO便利サイト


その他
頂き物ギャラリー


2007年4月以前のログ
過去ログ置き場


拍手・メール

メール送信。

Web拍手送信。
拍手はコメントを付けられます
URLの投稿もこちらからどうぞ
返事されたくない方は
コメントの前に「@」を付けて下さい


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。